

久しぶりに!

いやーこっそりと休止して、11月頭から頑張ろうと思ったけど・・・

うん。

風邪をひいちゃったね!!

1日目に味覚やられたね!

2日目に咳だね!!

3日目はちょっとよくなったね!

今はまだ少し咳が出るね!!

医者はいかないよ!?

遠いから!!

風邪が治ったら復活だよ!!

こんどこそね!復活だね!

ごめん!頭やられてる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く戻ってきて~

待ってるよ!
プロフィール

のれのれ

Author:のれのれ
RS青鯖にてまったり活動してます!
メイン 微力物理ランチャー
サブ1 鏡用シフ オクレイン
他@2(ry

ブログとか・・・ブログとか・・・


ッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
