

更新サボってごめんなさい

どうも皆様こんばんは!

いやーブログ更新しようしようとは思うのですけど・・・すっかり忘れて寝ちゃってましたw
ごめんなさい!

さて、たまりにたまったSSとかを張ろうと思ったのですが・・・









とったSSが開けませんでした・・・


なので簡単に最近の報告をします


まずは異次元ですね!

1回目 バター と W速度手(ロト) 結果 速度10%皮手

2回目 LB   と  速度投槍    結果 LB

3回目 バター と W速度手(ロト) 結果 単OP速度バター→増幅26%

4回目 フォム と W速度手(ロト) 結果 単OPフォム→増幅23%

5回目 バター と W速度手(ロト) 結果 W速度バター→増幅33%-33%










ええ・・・・もうやばいですね・・・やばいです・・・今週はついてます・・・ええ、やばいです・・・・
SSはまあ・・・ないですが・・・


みのには感謝です!今日から増幅の神様と呼ぶことにします!




そして、また適当な記事になってごめんなさい・・・眠いのです・・・自分でも何書いてるかわからないのです・・・



SSはまた次の記事までに何とかするとして・・・
ブログみてます!って言ってくれた方々・・・載せられなくてごめんなさいorz














最後に・・
今回も適当すぎてごめんなさいw
またね!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代行ならおれに任せろ!
相手の期待を裏切ったことは一度もない!!
3戦3勝だぜbbb

ほんとおめでと!

No title

だめだ・・ノレノレさん殺しちゃいそう・・
プロフィール

のれのれ

Author:のれのれ
RS青鯖にてまったり活動してます!
メイン 微力物理ランチャー
サブ1 鏡用シフ オクレイン
他@2(ry

ブログとか・・・ブログとか・・・


ッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
