

今度こそ復活か・・・?

やあやあどうもこんばんは!
去年復活するって言っておいて・・・なんやかんやと復活しなかったですね。はい。すみません、何も言えないです・・・・・・(-"-)

まあーでも!

今回こそは!

復活する予定です!

きっと!


本当は何もなかったら引退しちゃう勢いでしたけど、すっごいタイミングで去年仲の良かった、ちびっこと会いまして!
ちびっこがまたRSやるとのことだったので、一緒にまた復帰することにしましたw

っと言っても、しばらくはチャットかWIZでGvぐらいしかできませんが・・・必ずルルエを復活させます!!

来年までには!!

またそこらへんで見かけたら気軽に声かけて下さいw
基本暇なのでw
話の相手してくださいw

てなわけで!また、ちょくちょくとブログは更新できたらしていこうと思います。
相変わらず文才はないけど、そこは愛嬌ってことで一つよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番・・・!

毎日ブログ更新よろしくね^^^

No title

がんばって!

No title

ちーちゃん>>せめて3日に1回のペースでw

Gちゃん>>今度こそ頑張る!
プロフィール

のれのれ

Author:のれのれ
RS青鯖にてまったり活動してます!
メイン 微力物理ランチャー
サブ1 鏡用シフ オクレイン
他@2(ry

ブログとか・・・ブログとか・・・


ッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
