

人生なんてこんなもんだね

こんばんは。


金曜日からキャンペーンでしたね!

ええ、買いましたとも 6000円分 いや1万円分のロトをね!!

え?後悔?


してないわけないじゃん^-^
















これだぜ?
ロト
















じゃじゃじゃん!
ロト結果





いいのか?悪いのか?
微妙だなw
悪い気がするけどさ・・・・

ちなみに副券はこちら
ポータル結果




ブルンとか・・・ブルンとか!!
ぶるんとかぁぁぁっぁぁあ!!
ぶるぅぅぅぅぅうううんぁぁぁぁあああ!!
















ルナさんに癒してもらいます!!
じゃあね!ノシ
SN3I0070.jpg

猫娘

こんばんは!

みんなのルル様ことルル様です。

今日も今日とてネタがありません・・・

なので、前記事に猫の写真とのコメントがあったので、自分の娘、いや妹の猫様の写真でもはろうかと思います!!

DSC_0144.jpg




でかいなww

生まれてから1年と6カ月かな、名前は






『ルナ』姫様



です!!!






























ハァハァ…

































毎日癒されてます!
なごみます!
ツンデレです!
たまにどじっこです!!
そして甘えん坊です!!
ツンデレです!!


























さてそろそろ、落ち着こうかな
















ごめんなさい・・・次までにはネタを仕入れます・・・







今日のところはルナで勘弁してくださいw

DSC_0120.jpg


ハァハァ・・・またね!!ノシ

毎日更新とか無理ゲーだったね

えいってやってマシュマロど~ん

この言葉、最高に好きです はい わかる人にはわかりますww

あ、どうも こんばんは
いつもニコニコ 元気と眠気が常に人の倍以上の 『ル』 『ル』 『エ』です!


毎日更新していく気でしたけど、ぶっちゃけ残業あると無理ですねw
無理すぎますw無理だもんw無理だよw無理っすw無理!!
















さらにいうと、最近いろいろとネタはあったんですけど
















これまたSS取り忘れてねww















でもね、昨日ね・・・


















RedStone 11.05.24[01]






RedStone 11.05.24[00]

期限切れてないのに新しいのだしてもうたw
10日分もったいねぇぇぇぇぇえええええ!!











アハハハハハハハハハ!!!!
顔w













今日のところはこれぐらいでいいでしょうか?




マタネ・・・・・・・・ノシ

フットサル

こんばんは!

ブログさっそく放置の予感だったのですけど、毎日更新してればいけるんじゃね?

って思ったので今日も書こうと思います!!

たぶんこんな考えも来週までもちませんw

さて今日は特にネタがなったので・・・






















うん!箱買ってみました!!





























さーせんwSS忘れましたww
































でも、まあ・・・結果は察しの通りでした・・・・

























でもさ、10個中ボンド5個ってなにさ?ww















毎回ボンド率高すぎるわ!!
























まあいいや・・・最後に今日フットサルいったんだけど、もうね体がついていかないねw
まだ20歳だけど・・・もうだめだわw




んでもって、書くことないからこっちも限界だから!
また次でね!

じゃあね!ノシ

猫っていいよね猫って

はい!

いろんな人にブログやれやれ言われてましたので、めんどくっ 頑張ることにしました^-^

更新とかきまぐれです!

結構短文です!!

恥ずかしがり屋です!!

文才とかまじにないです・・・今これだけでも正直限界を感じてます(´・ω・`)

一応ブログの内容はRSでの日常を書いていこうかと思ったり思わなかったりしてます

ついでに知ってる人のリンクは勝手に追加させていただきましたw


もうね



































キャラ説とかいろいろはまた今度にする(→へ→)
寝る!またね!!




えいってやってマシュマロど~んノシ
プロフィール

のれのれ

Author:のれのれ
RS青鯖にてまったり活動してます!
メイン 微力物理ランチャー
サブ1 鏡用シフ オクレイン
他@2(ry

ブログとか・・・ブログとか・・・


ッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
