

ゴホッゴホッ

やーどうも、こんばんは お久しぶりです?

風邪治ったら復活!
って思ってたけど・・・治った?後に咳が止まらなくなりました・・・ええ、去年もありましたね・・・

またのどがやられるかも・・・・・・・・


・・・グフッ

久しぶりに!

いやーこっそりと休止して、11月頭から頑張ろうと思ったけど・・・

うん。

風邪をひいちゃったね!!

1日目に味覚やられたね!

2日目に咳だね!!

3日目はちょっとよくなったね!

今はまだ少し咳が出るね!!

医者はいかないよ!?

遠いから!!

風邪が治ったら復活だよ!!

こんどこそね!復活だね!

ごめん!頭やられてる!!!

適当すぎてごめんなさい

皆様こんばんは

のれの・・・ルルエです!ルルエです!はい!ルルエです!!

たくさんの知り合いからもっとまじめにブログ更新しろと言われました・・・確かに適当にやりすぎた感はありますねw
気にしないけど!

さて今日は日常?の会話でも載せようかと思います

エビ
これは

とあるエ○さんとの会話!
自分が「変態の噂を流してる時でした」
最近ちょくちょく絡むけど・・いじると面白いねw


みの

多くの人が知ってるドMみのこと、自称伝説の人らしい人です
ここ最近結構絡んでます!面白いです!いじると!みんなもあったらいじめてあげてw
喜ぶから!

kurai.png

これ本日の攻城戦後の話・・・

自分が「㏍」って打ってから・・・すべてははじまりました・・
この二人はもうだめですw
何か知らんが、ツボったみたいです・・・謎すぎますw

そして新単語・・・



もれもれってなんだよ!?


いやもう・・・何も言うまい


あ、自分のキャラ説明しないとだけど
SSとってないから、またまた次回で勘弁です!

あははははははは!
またね!!ノシ

眠い・・・眠い・・・

皆様、どうも のれの・・・じゃなかった



ルルエです!


最近、ルルエって呼ぶ人が日に日にすくなって言ってるのは気のせいじゃない気がしてきました

のれのれとかぬれぬれとかノレノレとかヌレヌレとかヨレヨレとか・・・w

まーたしかにのれのれとか言いやすいかもw

っと最近洗脳され気味ですっ















何か書こうと思ったけど・・・昨日の朝から今日の朝まで仕事だったので、眠いのです はい 眠いのです!















今日もつまらない記事だけど、気にしないでください!眠いのでw







ネタがないってのもあるけど・・・嘘、ネタはあるけどSSがない(→→)





RSでルルエかオクレイン見つけたら適当に耳してくれると、俺幸せになるよ?
会話してないと、すぐに放置しちゃうからねw















そういえば・・・キャラ説明がまだでしたねw


では、えっと












































次回でw
うし、またね!!!

猫娘

こんばんは!

みんなのルル様ことルル様です。

今日も今日とてネタがありません・・・

なので、前記事に猫の写真とのコメントがあったので、自分の娘、いや妹の猫様の写真でもはろうかと思います!!

DSC_0144.jpg




でかいなww

生まれてから1年と6カ月かな、名前は






『ルナ』姫様



です!!!






























ハァハァ…

































毎日癒されてます!
なごみます!
ツンデレです!
たまにどじっこです!!
そして甘えん坊です!!
ツンデレです!!


























さてそろそろ、落ち着こうかな
















ごめんなさい・・・次までにはネタを仕入れます・・・







今日のところはルナで勘弁してくださいw

DSC_0120.jpg


ハァハァ・・・またね!!ノシ
プロフィール

のれのれ

Author:のれのれ
RS青鯖にてまったり活動してます!
メイン 微力物理ランチャー
サブ1 鏡用シフ オクレイン
他@2(ry

ブログとか・・・ブログとか・・・


ッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
